まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロットとスタバ

6月7日

スロットの抽選へ!

何時も行っているスロット専門店の

イベントデーと新台入替の日

朝から並びに行ってきた!!

やはり多くの人が抽選に来た

くじ運悪い私は(๑•́︿•̀๑)

ドキドキである!

自分の番になり!

171番

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

あまりにも悪いので帰ることにした

スタバへ!

そして気分を変えて家に居た次女と

ドライブがてら

少し遠くのスタバへ!

結構、中も広く人も少なかった

今スタバの少し前に新発売になった

ブルーベリーのベーグルが

わたしの中のお気に入りなのだが

もう既に売り切れていた!

(๑•́︿•̀๑)

なのでエビアボガドのパンも

美味しいのでそれを食べた!

飲み物は決まっていて、いつも

抹茶ティーラテの

豆乳に変換!

それがいつもの飲みもの!

そして夕方前まで

自分のYouTubeの編集や

マインクラフトのゲームをしていた

あっという間に時間は過ぎた!

こういう時間もたまにはいいよね!

最近よく、スタバ行ってるけど!

(笑)