まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月30日

目次

次女の引越し!

次女の引越しの為

家具などの引き取り業者が来た

後は段ボールに詰めたものを

実家に送る作業!

夕方には終わり

部屋は綺麗にガランと何も無くなった

やはり何も無いと殺風景だし

声も響く!

粗大ゴミ等も出し終え

その日泊まるホテルへ向かった

最後の夜はお好み焼き!

夕食は近くのお好み焼き、鉄板焼き屋さん!

女性2人でされていて珍しいな!と思った

お好み焼き、塩焼きそば

フィレステーキなど食べた

料理はめっちゃ美味かった!

早くこの店を知っていれば

もっと何回も来ていたのに!

大阪に次女は4年いたのに!!

と二人で話したほどだ!

心斎橋近くのお好み焼き鉄板焼き

葉YOU

というお店だ!

明日は福岡に帰る私たちだが、

また大阪に来たら行きたい店だ

‎|•’-‘•)وナイス!