まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

棚からぼたもち??!

3月5日

目次

病院のかえりに!

月に1度の病院の日だった

まぁ検査等があったが、

意外と早く終わったので

何となく帰り際に

家の近くのパチンコ屋に寄り道した(〃ω〃)

その日はその店の新台入替の日だったらしく

結構お昼すぎ客、多かった

ヴァルヴレイヴ空いていなかったので、

ゴブリンスレイヤーを打っていたら

途中席を立ってヴァルヴレイヴの前を

通ったときである!!

ヴァルヴレイヴが空いたので!打ったら!

おじさんが隣が天井手前でやめていったので、

この台打たんね!と声を掛けてきた

もち!天井と言っても必ず良くなると

は限らないが

まあ座った

すると次のゲームで革命ボーナス!

ラッシュに入りそれから

超革命ラッシュスーパーへ突入した!!

ラッキーであった!

棚からぼたもち!??

16連して、その後またすぐ

決戦ボーナス来たが負けた

だがしかし途中消灯してラッシュ入り

そのまま革命ラッシュスーパーへ!

その後は8連したあとまた消灯して、

結果39連した!

あっという間に6千枚越え!

ハラキリドライブ少なかったが

まぁめっちゃ棚ぼただ!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いや〜こんな事もあるんだな!と

隣の譲ってくれたオジサンに

感謝だ!!

そして、終わった後200の

ポイントまで回しやめた私である!

まじでいい日だった!

‎|•’-‘•)وナイス!

帰ってきて暫くゆっくり

ゆうちゃんは仕事帰りに

スロット行ったので1人で夕食!

夜ご飯の事

朝のうちに作っておいた

里芋の煮付けを食べた!

病院の帰りスロットに行くかも!と

朝のうちに夜ご飯作っておいたのだ!”٩(ー̀ꇴー́)

頑張って作って置いてよかった

だがしかしまじでいい日だった!

– ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b