まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

大阪での事

3月27日

スロットに行ってきた!

朝からスロット行ってきた

最初ヴァルブレイブに座った私だが

まさかのリセット天井1500

( ˘•ω•˘ )

そして決戦ボーナス

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後は立て続けに早い段階で

決戦ボーナス3回計4回目に

ラッシュ入ったがV1つしか付かず

( ˘•ω•˘ )

その後もまたすぐ革命ボーナス来たが

ラッシュ入ったがVつかず

( ˘• ₃ • )ちぇー

もう諦めた!

いや〜大負けだ!!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

一緒に行っていた次女は

北斗の拳に座っていて、

ボーナス終了時のサブ液晶

タッチのセリフが何と!ユリア!

設定5以上だ!

無想転生にもなりめっちゃ大勝だった!

私とは全く正反対の好成績で終わった!

途中キリン柄のトロフィーもでた!

設定がいい台なのでやめられず

私も隣の北斗の拳を打ち

ぼちぼち遊んでいた!( ꈍᴗꈍ

夜の9時くらいまで打っていた!

なので夜ご飯は帰り道にある

串カツ屋に入り夕食食べた!

久々遅くまでスロット打ったよな!

まぁ狙うは明日その台だ!