まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

ちょうどいい休日になったかな?

1月23日

目次

雪が降っても抽選へ!

何時も行っているスロット専門店のイベントデー!

とっても寒く、朝から雪降っていた!

まあ積もる程ではなかったが

めっちゃ寒かった( ˘•ω•˘ )

だがしかし

そんな寒い日でも関係はない!

抽選に行く私!

だがしかし!

虚しくも194番ど撃沈

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早くも終わって真っ直ぐ帰ってきた……。(悲)

家での事

それからゆっくり暇を持て余し

夕食は前の日の残りの水炊き!

する事あまりないので

次の日に食べる晩ご飯でも!

と、気が早いが作った(〃ω〃)

大根と手羽先の煮付けだ!

まぁ1日冷蔵庫に入れとけば

味も染み込むし!と

作ったのだ!

それから、

映画みたり、昼寝したりと

ゆったり過ごした!

ここの所、毎日の様にスロット行って

疲れていたので、

ちょうどいい、骨休めになった様な

気がする私なのだ!

夜ご飯は昨日の残りの水炊き

夕食は昨日の残りの

水炊きとサラダとチーズとワイン

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに行ったので、1人で

ゆっくり頂いた❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀