まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

相変わらずの日曜日

6月9日

日曜日

ゆうちゃんとスロットへ!

ゆうちゃんとスロットデー!

相変わらずの多くの人が抽選に来た

そんな中私は34番!

ゆうちゃんは124番と

またしても私が良くて

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

私は余裕でヴァルヴレイヴに座れた

だけど何とかゆうちゃんも

ヴァルヴレイヴに座る事が出来た!

だが抽選良かった私の方がぼろ負け( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ゆうちゃんはチョイ勝ち!

まぁ抽選良くても必ず勝つ!

とは限らない現実だ!

お昼すぎにやめて

ニトリに色々見に行って来た!

今模様替え中の部屋がある為だ!

とりあえずブラブラして

夜ご飯はいつものだ!

後は夜ご飯の買い物へ!

相変わらずゆうちゃんの夜ご飯は

スーパーのパック寿司!

ツマミは刺身!

まぁ週に一度の楽しみなのかな?

そんな相変わらず日曜日だった!