まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女が帰った日

1月2日

目次

次女は大阪へ戻った

次女が大阪に帰っていった。

(๑•́︿•̀๑)

意外と早めの13時の新幹線。

今、全席指定席の新幹線

その日しか取れなかったらしい

まぁ、いる間食べたい物リストの

食べ物は作ったし!

(〃ω〃)

次女も満足して帰って行った!

良かった! ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ゆうちゃんとスロットへ!

その後ゆうちゃんと

時間があるのでスロット覗きに

行ってみた(´>∀<`)ゝ

ヴァルヴレイヴに座り

最初の革命ボーナスでちよう革命ラッシュ突入! ラッキー!

13連

その後打ち込んだ ( ˘•ω•˘ )

そして、ゴブリンスレイヤーに

台移動!久しぶりに打ってみようと!

すると、二回目のラッシュ中の時

フリーズ!!!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ビビった!

アルティメットループにはならず

それから5連!

まぁボチボチで終わった(・ω・)

まあまぁの結果だ!

ちょい勝ち!

まぁ良しとしよう!

寿司からピザへ!

そして、帰りいつものように

買い物行ったが、ゆうちゃんの寿司等全く無くて

お寿司宅配しようか!と

帰っていたら、ピザ配達のバイクを見かけ、

そしたら無性にピザ食べたくなった!

なので変更してピザ頼んだ!

(*^。^*)

マジで久しぶりのピザ!

美味かった!