まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日の事

ゆうちゃんとスロットデー

1112

日曜日。

ゆうちゃんとスロットデー。

だが抽選2人ともあまり良くなくて、( ˘•ω•˘ )

まぁ何とかヴァルヴレイヴには

座れたが、お互い超革命ラッシュにはなかなか入らずじまい。

お昼過ぎ、お互い諦め店を後にした。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ゆうちゃんの散髪と買い物

そして、ゆうちゃんの散髪!

買い物と行き、少し早めに帰宅。

大阪でヴァルヴレイヴ打てなかったので、地元でやっと打てたが、

散々な結果に終わった!

まぁ、そんな簡単に超革命ラッシュには入らないか!

と、自分に言い聞かせた。

私である!

まあ、また、頑張ろ!

(_;´꒳`;):_ダイジョーブダヨ、ツラクナイヨ