まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

長女の帰省

焼き鳥食べに行った

1113

長女が帰省してきた。

暫くいる。

その日はたまたま、長男夫婦も休み。夜ご飯を食べに

焼き鳥屋に出かけた。

家から徒歩1分位のとこにあるので

めっちゃ楽なのだ!

久しぶりに長男夫婦も長女と会うので会話がめっちゃ弾み、

あっという間に時はすぎた。

美味しい焼き鳥や1品料理等を堪能し、家に戻ってからも暫く和気あいあいと話をしていたよな!

楽しかった!

次女がいなかったので、全員集合とはならなかったが、

仕方ない。( *˙ ˙* )

食べたいものリスト!

なかなか長女は帰省しないので

久しぶりの長期帰省に

明日からはご飯の腕振るわなきゃ!と、思っている私

長女からの食べたいものリストを貰い。

その中から選んで毎日の献立考えないと!!

頑張ろ! (﹡֦ƠωƠ֦﹡)