まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

目次

次女とスロットへ!

113

次女が連休に入り、

朝から2人でスロット!

私は抽選4番とめっちゃ良くて、

次女もまぁよく、

2人で甲鉄城のカバネリを打ったが

私はどーもいい台では無いみたく、

それにスマスロがやはりいい!

ゴブリンスレイヤーに台移動!

そかな店には10スロの

ゴブリンスレイヤーがあったので

打った。

すると!!

フリーズした!

アルティメットループは取れなかったが、

まあ、惜しくも6連。

そして、お腹も空いた事だし

やめて、お昼ご飯を食べる事にして一旦店を出た!

占いの館へ行ってきた

目の前の星乃珈琲に行きお腹を満たし、

占いをして欲しかったので

占いの館に行ってきた。

まぁ、満足!

そして、夜ご飯の鉄板焼きの予約までまだ時間があったので

またスロットへ!

朝のスロットした所にまた、

舞い戻り!

スロットした!

次女はまた、空いていた

甲鉄城のカバネリ!

私はシンフォギアを打ってみた

以外に面白かった!

今日のメインは夜ご飯の鉄板焼き!

そして、夜ご飯の鉄板焼きの時間になり、

十分にお腹を満たし!

満足して、家路についた!

充実した1日だった!