まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

久々の!

くじ運なさすぎ!

9月30日

何時も行っているスロット専門店へ!

土曜日という事もあり、沢山の人が

抽選に来ていた。

そんな中、150番

( ˘• ₃ • )ちぇー

悪かった!

なので、諦めた″╯-╰″

店変えようと、すぐ行動!

同じ系列店の、ゆうちゃんが仕事帰りによく行く所に行った!

抽選には持ち、間に合わないが

開店と同時に入り、

ゴブリンスレイヤー打ったら!

お目当てはゴブリンスレイヤー!

投資1.4万でラッシュ!

単発2回(๑•́︿•̀๑)

へこんだ!

スイカ3までと、打っていたら

またもやラッシュ!

その時始まって月下!

そしたら画面割れて!

アルティメットLOOP!に!!!!

いや〜びっくり

慌てて写メるがぶれてしまった

その後は6連ボーナスも何回も来て楽しかった!

まだまだ続いて欲しかったが、

まぁ、久々の1連目からの

アルティメットLOOP!

スイカ3までして、入らずもうやめた。

そして、土曜日なので、

ゆうちゃんのツマミの刺身を買いに行き、家路に着いたわたしである。

夜ご飯はペペロンチーノにした。

ベーコンの端切れのやつを沢山買っていたので、ベーコンたっぷり

ペペロンチーノに、なった!

まぁ、普通に美味かった!