まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

以外に忙しかった

目次

朝からスロット!

10月2日

いつもの様に

何時も行っているスロット専門店に

行ってきた。

抽選17番と良かった!

朝イチから革命ボーナス!からの〜

革命ラッシュスーパー突入!

途中、ハラキリドライブもあり、

3千枚程でた。16連。

その後終わって、Vチャレンジで、

ボーナス入らなかったので、

やめた私である。

月曜日だし、次の日イベントデー出しな!と思い、

打ち込んでもキリないしと。

お昼頃だったので、

サンドイッチ屋に寄って!

帰りにサンドイッチ屋により、

買い物して帰ってきた!

ゆうちゃんとゆめタウンへ!

夕方は財布を買いたいと言っていたゆうちゃんと、ゆめタウンへお買い物!

ゆうちゃんはお目当ての財布を買い

私はどさくさに紛れ、

ピアスを買って貰った!

ありがと、ゆうちゃん!!

‪Σ(ノ≧ڡ≦)

夜ご飯は、ホルモン!

夜ご飯はサラダとホルモンとニラの炒め物!

バタバタ作った!

^ ̳ට ̫ ට ̳^

やはりホルモン美味い!