まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

結構、ハードスケジュール!??

2月13日

ネイルの日だった!

15時半からだったので

目次

朝からウォーキングへ!

朝9時くらいからウォーキングへ!

暖かいのもあり、とても朝は

清々しかったな!

ウォーキング日和だった

途中池の周りを回るのだが

そこにたまにいる鳥が2羽いた!

あれはなんと言う鳥だろう?といつも思う(〃ω〃)

あまり鳥関係には詳しく無いので

分からないが、

以前ウォーキングしていた時もいたからだ!

ネイルへ行って来た

ネイルの時間になり

新しいネイルになり、

気分もまた違いルンルン♪( ◜ω◝و(و “気分で帰ってきた

だがもう帰ってきたのは6時半過ぎ!

晩ご飯作り!

それから晩ご飯の支度だ!

揚げ物をした!

こういう日に何故こんな時間かかる

メニューにしたんだろう?!と

思いながら揚げ物した!

まぁ次女が唐揚げ食べたい!

の一言で決まった訳だが

その他にも竹輪やさつもいも

ポテトフライ舞茸等揚げた!

結構遅い夕食になったが

まぁ仕方ない( ˘•ω•˘ )

次女の為頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しい(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

と沢山食べてくれてありがとう!