まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女とパソコンの試験

2月14日

バレンタインデー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

目次

次女のパソコンの資格試験

次女のパソコンの2回目の試験の日!

また朝から、出かけた!

少し早めに行き、

スタバで過ごした

そして軽食!

次女は少し緊張しているのか、

あまり食欲無いみたい

(珍しく:;(っ>~<c);:)

そして時間になり、

次女は会場へ向かった!

ゆうちゃんへのバレンタインはチーズ!

私はその間ゆうちゃんに

バレンタインのチョコでは無く

チーズ好きなのでカマンベールチーズ

を買うことにした!

何個か買い、その後は喫煙所がある

ドトールで少し休憩!

そして暫く車に戻り寝ていた

( ³ω³ ).。o

だが何か少しは寝たが、

途中次女の結果が気になってしまい

ソワソワ!( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

その後次女からの電話で

合格した!との事

\(^o^)/

結果はすぐ分かるのだ!

良かったぁ〜

2回目のチャレンジで見事合格!

本人もめっちゃホットしたみたく

めっちゃ喜んでいた!

良かった!良かった!

それから暫くウインドーショッピングしたが、

特に買わず

もう帰ることにした

夜ご飯はハンバーグ!

そして夕食の支度!

夜ご飯はハンバーグ!

もう先日から捏ねて成型し

チルド室に寝かせていて

後は焼くだけにしていたのだ!

前の日の唐揚げが

少し残っていたのでちょっとボリューミィーな

晩ご飯だが

まぁ合格祝いという訳だし

いいだろう!!

本人が1番ホッとしている事だろうと思う!

良かった良かったぁ〜!

めっちゃ勉強していたもんな!

お疲れ様!