まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

使い始めて35年だよな!

食器棚を買い変えた

512

とうとう食器棚を買い変えることにした。

今のやつは私が結婚した時から使っているもので、

まあ、嫁入り道具として、

親から送られたものだ!

結婚は10年で破綻!したが、 ()

食器棚はずっと使っていた。

もう、使い始めて35年近くになるよな!

めっちゃでかく、

場所を取っていたのは事実!

それに、横の塗装は、ハゲて木がむき出しに!

取っ手の部分も1部壊れかけ!

それでも大事に使っていた

沢山入るし!と思って、

食器もいれていたが、

いつの間にか、棚変わりにもなっていた。

そんな中、先日冷蔵庫買い直し、

台所を改造計画!

もう少し小さめの食器棚にしようと言うことで、

見に行くと、

一目惚れした食器棚!が!!

速攻購入した!

食器の入れ替え大変だろうが、

要らないものはこの際捨ててしまおう!