まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

今日の晩御飯とデザート!

デザート!

今日はゆうちゃんが仕事帰りにコンビニで

甘いものを買って帰ってきました。

以外と、甘い物好きのゆうちゃん(^^)

たまに、買ってきます。(^^♪

特に、新発売とかあると、買ってくるようです。

私はあまり、買わないのであやかって食べています(*゚▽゚)ノ

て言うのも、以外に、お値段が高い!!ので

なんか、自分ではなかなか買いたくないというのが現実かな!!(〃▽〃)

なので、ゆうちゃんが買ってきた時に

食べるくらいです。

今日も買ってきたので、食後のデザートで

美味しく頂きました(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪

因みに今日のご飯はこの間頂いた、

春菊のおひたしと昨日の春菊のかき揚げの残り、

いつも沢山作りすぎるんです。私!!

だけど、かき揚げ大好き!なんで2日でもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

かき揚げの天つゆはもちろん手づくりです!(〃▽〃)

大根おろしをたっぷり入れ、食べます。後は

マイサラダ、納豆でした。

ゆうちゃんはホッケの塩焼き、と春菊のおひたしとサラダ

後はコンビニのつまみ、とビールと日本酒。

その後にデザート!!(^^)

美味しくいただきマース(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪