まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

箱一杯の青梗菜!

青梗菜!!(・・)

昨日の夜ゆうちゃんは遅く帰ってきた。

そして、少し小さめのダンボールに一杯の青梗菜!!

12本位はあったと思う。

それにしても、1つがデカいのなんのって!

普通の店に置いてある青梗菜の3倍はあるだろう。

これが一つだ、

このダンボールに溢れんばかりに入っていた。

今日、息子が3つもって行き、私が朝から5つくらい

切り分けて、冷凍した。

そして、昨日ペペロンチーノを作る予定で、

具材を用意していたが、ゆうちゃんが遅かったので

今日する様にしていた為、それにも

青梗菜とシーフードミックスを炒め、合わせる事とした。

そして、夕食に、ペペロンチーノとして、美味しく頂きました。

因みに、この中には以前、頂いた春菊も少し入っています。(*^。^*)

でもでもまだまだ、春菊も冷凍庫にありますよ!

(´>///<`)💦

だけど春菊入れたペペロンチーノも美味かった!!

合う事が分かってよかった!!OK(★`>ω<)ノ

でもまだ、

これだけ、ある!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

暫くは青梗菜料理続くかな?(//△//)

だけど、有難く使わせていただきます。m(__)m

感謝です。(≧∇≦)/