まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Looking for me

Looking for me

私は何をしてるんだろう? why

私は何処にいるのだろう? where

私の居場所はここでいいのかな?

誰も教えてはくれない。 why

誰にも聞けない、聞こえない、声が

周りの人達は笑い合いながら、通り過ぎるけれど

私には色の無い世界が広がっているの。何故?

だけど、いつの日か光、咲いて全ての物に、

色づきます様に

心から願うよ。

いつか光届き、全ての人達に笑い溢れます様に

心から祈るよ

そして、全ての物に輝く光、降り注ぎます様に

心から願うよ。

私にも光差し込んでるのならば、探し出してよ

貴方が見つけてくれる様に、此処で待ってるから

早く私を探し出して、見つけ出してよ。

Looking for me

私は此処にいるよ、叫んでるよ coll

私は此処に立っているよ、独り alone

すれ違う人達は皆、早足で通り過ぎ、

私だけ、時が止まってる様、

いつか光差して、全てが動き出したなら、

見えるかな、その先が、

いつか、光差して時が流れだしたなら、

前に進めるかな、1歩ずつ。

いつか光差しで、見上げること出来たなら、

空から溢れ出る何本もの光の帯は、とても綺麗で

私達を優しく包んでくれてるかの様。

あの中に入れば幸せに満たされそうで、

貴方との願い叶えられそうで、

気持ちが和らいでいくの。

Looking for me  必ず
Looking for me  必ず

信じてるよ、

I want somebody to find real me.

待ってるから、ずっと、

この光.、辿りゆく道に、貴方との未来があるとすれば

私は此処にいて、

この暖かい光の指す方に迷わず進んでいくから。

Looking for me早く。

ぷゆぴ( ˶’-‘˵)