まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

百貨店のお惣菜!

10月12日

土曜日

そんなに買ったつもりはないがっ!

百貨店に出かけた

夕方までは娘と別行動

それから、夜ご飯のために

お惣菜買う事にした私達

目の前には美味しそうな食べ物が

ずらり!!!

以前は買いすぎたので

迷った挙句、少しづつ買ったつもりが

やはり、帰ってみると

買いすぎだった!

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

だが、余ったら次の日に

食べればいいかっ!ってなるよね!

どれもこれも美味しかった!

だって、カラスカレイの味噌焼きとか、

自分では焼かないし!

地鶏の炭火焼きとか!つくれないしな!

長いもの煮付けとかもしないしな!

長芋はすって食べるしかしないし!

こんど真似して見よ〜かな?

とか、思ったりなんかして!

とにかくまぁ美味かったし!

明日も余ったから明日の分も出来たし楽できるのが何よりだ!Σ(ノ≧ڡ≦)