まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

眼科へ

7月29日

また右目に!

眼科へ行ってきた

何故ならまた、前の夜から

右目の瞼の縁に出来物が!!

まただ!と思い

早速行ったという訳だ

只、朝行くとそこの眼科は

めっちゃ患者さんが多いので

以前行った時は1時間半くらい待った!

なのでお昼3時くらいに

時間ずらして行った!

正解!!

すぐ、名前呼ばれた!

そしてやはり膿が溜まっている!

ってことで取ってもらい

目薬と塗り薬を貰い帰ってきた!

ちょうど瞼の縁に脂線が通る所が

あり、そこがつまっていたらしい!

4月くらいにもなった私!

原因は思い当たる節はある!

暫くやめていたアイメイクの

リキッドアイライナーを前の日

久々塗ったからだと思われる!

だが今までも、塗っていて、

なった事は1度もない!

ここ最近だ!

それに右目だけ!

つくづく嫌になる私だ!

だが仕方ない!

暫く目薬と塗り薬生活だ!

早く治さないとな!

夜ご飯はサッパリと!

そうめんのアレンジと

きゅうりと竹輪を辛味噌につけて

食べた

きゅうりはやはり今の時期は

みずみずしく美味い!

暑い日にはいいな!