まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

お昼寝

今日の一日

今日は久しぶりにお昼寝をした。

普通、昼ごはんを食べお薬を飲み、暫くすると、

お昼寝の時間なのですが、(^^)

なんか、赤ちゃんみたいな生活ですね!(^O^)

家に一日いる時や、午後、暇な時は1時間から

1時間半くらいは寝る事があります。

まあ、夕方くらいかな?起きるのは、

なので午前中に、夜ご飯の下ごしらえ等

色々終わらせる事が多いのです。

というか、せっかちというのもあるのかな?(〃▽〃)

後で、バタバタとしたくないと言うのが事実でしょうか。f^^*)

という訳で、今日は久しぶりに、ゆっくりと

お昼ご飯のいつものパン2枚食べ、

お昼寝しました。(*^。^*)

いやー実に、グッスリと寝れました(◡‿◡ฺ✿)

因みに、昼寝しても夜も、もちろん寝れます!

そして、朝早起き!に最近はなったな。

目覚まし前には起きる。(〃▽〃)

だけど、今日は一日のんびりとした日を

過ごしました。f^^*)

明日も一日、無事に過ごせます様に。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑