まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きな私。

今はコーヒータイムである

もう既にゆうちゃんのおにぎりを作り

ちなみに今日は炊き込みご飯のおにぎりなのだ

ゆうちゃんが起きてくるまでの

この時間が朝の私の

ホッとしたなんかいい時間なのだ!

今は朝の6時過ぎだ!

あっ!

クリーニング出していたな!

取りに行かないとな!!

な〜んで1人思う私です。

今日も良い一日であります様に。

明太スパゲティ食べた

今日のご飯は

明太子パスタでした。

これはゆうちゃんの大好物なのだ!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

まあ、私も好きなのだが、

1番はペペロンチーノ!

その次がまあ、明太スパゲティ

いや〜ミートソースもいいな〜!

まあ、スパゲティは好きな方だ。

まあ、今日とりま

ゆうちゃんの大好物の明太スパゲティ!!

美味かった!!

デザートタイム

その後は別腹のデザート食べた!

ゆうちゃんがコンビニで買ってきてくれた

ティラミスのカップケーキ

いや〜これまた美味かった!!!

まじ雪フワティラミスと言う通り

口の中で溶ろける!

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

いや〜あっという間に

無くなったな!

満足!満足!