まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

551の豚まんと焼売!

朝の独り言

おはよう( ˆωˆ )

今日は日曜日!

だけれどもいつもの様に早起きです。

曜日は、私にとって関係ないのだ!

(੭ ᐕ)) ?笑笑

まぁ、朝の5時頃目が覚めたのだが、

今日はいつから降っていたのか大雨でした

それに雷も凄くて、

天気予報を見ると朝には雨も止むみたいな

予報になっていたが、

凄い音で雷鳴っていたな!

昨日から次女が一時帰省中

今日の夜には又、出張先の熊本に移動なのだが

金曜日には大阪の会社に一旦戻り、

それからまた熊本と、

あちこちの移動で、大変だー!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

まぁ仕事なのでしょうが無いな!

若いのだから、頑張って欲しいものだ

なので昨日は大阪から

551の豚まんと焼売を

お土産に買ってきてくれた

以前大阪駅では凄く行列が出来ていたのを

覚えている。

有名らしい!!

食べるのが楽しみだ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の夜熊本にまた、出張で行く次女

夜ご飯はなんか美味しいものでも作って、

送り出そう!!

今日も良い一日であります様に!!

((o( > ᵕ < )o))