まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

今日の出来事

今日はゆうちゃんと朝から、スロット専門店に

行ってきた訳だが、

今日はイベントデーでもない普通の日曜日

なので抽選もそんなに多くはなく、

100人もいなかった!

私は昨日のリベンジで番長ZEROを狙っていたが

抽選は76番(><)(><)

ゆうちゃんはといえば、7番!

今は顔写真が写るようになっている!

抽選の紙に、なので交換防止なのだ!

昔は抽選して、よく交換とかしている人達もいたので

抽選する時にカメラが付いてて、

番号と一緒に顔が写るようになったのだ!

まあ、それはいいとして、

私は、お先真っ暗(><)(><)

絶対、番長ZEROには座れないと思っていた

開店して、中に入ると、1台空いているのを見つけた!

ラッキー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝と思い、番号札 をかける私!

何とか座れた(,,,› ∽ ‹,,,)

そして、しばらくしてボーナス!

青7、期待するよね!頂ロード!

だが、パンダ狩りハズレ!!

頂ロード入らず(><)(><)

だけどZEROモード中にまたボーナス、

赤7今度は、パンダ狩り成功!!

無事に頂ロード入った私!

でもあまり続かず。

だけれども、ZEROモード中に

ボーナスからの頂ロード、

また終わり、またZEROモードからの直撃等の

繰り返しで少しづつメダル増えていき、

途中少し打ち込んだが、

それから、頂ロード続きまくり!!

チャージもドンドン来てくれて、

ボーナスも絡み、もう少しで、エンディング?!

かも?!と思いながら打っていたが、

そうそう甘くは無かった!

1度終わり、

またZEROモード中に引き戻し、メダルは増え続け、

楽しい番長ZEROを今日は堪能した私である。

そして、ZEROモード抜けたけれど、

もう少し打ってみようと言う、甘い考えが

まずかった(><)(><)

それから天井まで持っていかれ、

頂ロード入らず(><)(><)

ZEROモード抜けたので、やめた私。

もう夕方。

ゆうちゃんも、とっくに止めていたので、

2人でいつもの様に買い物して帰ることに。

そして、買い物していると、

美味しそうなキムチ発見!!!

買ってたべたら、めっちゃ美味しかった!!

(*>艸<)

いや〜マジで美味しかったですよー!

私は良く、納豆にかけて、食べるのですが、

これは辛くてご飯のお供にも最適だと思われます。

話は戻りますが、

今日はとても楽しい1日でした!!

いい夢見れそうな予感!!

(。>ω<。)(。>ω<。)

おやすみなさぁいᐡᜊﬞﬞࡇᶻᶻᶻᶻᶻ