まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

お庭のお花達

お庭に出て。

今日はすっごくお天気も良かったので

お昼すぎにお庭に久々にでてみた。

少し前に玄関横に咲いているカザニアの花を少し

お庭に植え替えたのが気になっていたからだ!

まあ、見たらあまりいい状態ではなかった

(><)もう少し頑張れーまだ大丈夫と

自分に言い聞かせた。

というのも、庭いじりとかあまり得意な方では無い(><)

良く玄関先やお庭とかで綺麗にプランターで

お花を植えつけてる人達を見ると

すっごく尊敬する。

私はプランターの花を幾つ枯らした事だろう

(泣)(泣)

だけどそれにもめげずに、やっている。

地植えの方はまあまあかな、何とか

手をあまりかけないでも出来るので

私にもも出来るのかな?

とか思いつつ、

話はそれたが

既に植えてあった

ガザニアは綺麗にさいていた。

それに、ふと見ると、ジャスミンを二種類

植えているのだが、

蕾がでてきているではないか!!

嬉しかったな!思わず写メった!ね

左側は白いジャスミン、右は黄色のジャスミンだ

右は写メってないが…。

後、百合の花も成長して来ていた。

これからどんどん、咲いてきて、

お庭が賑やかになるんだろうな!

だけれども、雑草も混じっているので

そこはご了承下さい。

手抜きで(><)<(_ _)>

だけどホント春を感じる今日この頃です。