まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日の事

10月6日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデーだ

朝から抽選に相変わらず行ってきた

2人共、抽選悪くて( ˘•ω•˘ )

別の店へ行く事に

そしてゆうちゃんはからくりサーカス

私はヴァルブレイブを打ち始め

ゆうちゃんは朝イチから

調子よく(*´˘`*)

私はどうしても超革命ラッシュ

スーパーには入らないので

やめて、ゆうちゃんのとなりの

からくりサーカスに移動!

すると、まあ最初はうちこんだが

からくりサーカスのラッシュに

入ると見事に3回ジャッジ勝ち進み!

その後の運命連鎖では

チャンス目引き!超からくりサーカスへと突入!!

あっという間に収支はプラスへ!

そして最後の運命の一撃へ!!!

ダメだった( ˘• ₃ • )ちぇー

なので天国抜けたのでやめた私!

まぁ結構上乗せしたし!

マイナスからプラス収支になり

終わったので良かった(´^p^`)

先に勢い良かったゆうちゃんは

ぼちぼちだった

夕方くらいだったので

夜ご飯はいつもの様に!

いつもの様に買い物へ!

そして、夕食の準備!

相変わらずゆうちゃんは

スーパーのパック寿司!

私と次女は簡単に出来る

ズンドゥブチゲを作り食べた!

楽しい1日だったナ!

(*´艸`)フフフッ♡