まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ジェルネイルと秋田のうどん

9月17日

ジェルネイルに行ってきた

ジェルネイルに行ってきた

今月は秋っぽいネイルにしよう!

と、考えてはいたが

詳しくはデザイン考えず

その場でまた、相談しながら

してもらった、

茶系にした!

ちょっと地味かな?

だが、この色に合う服着るには

まだまだ暑い日がつづきそうだ!

( ˘•ω•˘ )

今日もめっちゃ暑かったし!

いつになったら涼しくなるのか

秋はいつ来るのだろう!

夜ご飯は前に長女と次女が秋田へ

夜ご飯は秋田のお土産!

旅行に行った時にお土産で

買ってきて貰ったうどん!

スープは付いてて、乾麺のうどん

湯掻きスープをお湯で薄め

入れるだけ

何とめちゃくちゃに美味しかった!

作るのに少し手間かかるが

味はほんとに美味かった!

あっさりめのスープで

結構、スープも飲んだくらいだ

満足!満足!!

‎|•’-‘•)وナイス!