まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

台風きてるよね

8月28日

目次

台風きてる!( ˘•ω•˘ )

台風が来ている

今鹿児島あたり

ちょうど明日、明後日くらいになると

私の住んでいる所にも来るな!と

夕方庭にある植木等飛ばない位置に

移動した

まだ少し風はあるが雨はあまり

降ってはない

明日、明後日めっちゃ降る予報だ!

ノロノロ台風と言われているので

早く過ぎ去って欲しいものだ

美容室に行ってきた

そんな中私は美容室を予約していたので

行ってきた!

まぁそこまで雨も降らず風もなく

良かった!

夜ご飯は簡単に!

夜ご飯は簡単に昨日の

アレンジそうめんが余っていたので

つゆを少し足して

それと毎日のサラダに

サラダチキンをサクッと切って乗せ

後は冷奴!

サラダチキンは意外とお腹にたまる!

たまにはあっさりもいいよね!

ほとんど手抜きに近いが!   笑笑

ゆうちゃんには冷凍の

チキンナゲットをトースターで温め

ビールのツマミにした!

それを大量にしたので

それだけでお腹いっぱいになったみたい!

その後チャーハンする予定が

しなくてよくなったので、

私としてはラッキー!だった!