まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆうちゃんのお盆休み

8月15日

スロット三昧!

ゆうちゃんはお盆休み最後の日だ!

朝からスロットに行った!

日曜日くらいしか朝から

スロット行けないので

お盆休み等にならないと

平日に朝から、なかなか行けないのだ

お盆休みは毎日朝から

スロット三昧のゆうちゃん!

(笑)

今、どこに観光行っても暑いし

人、多いしで私は家にいるのが1番だ!

と思っているのだが…

まぁ早いものでなんだかんだ

もうお盆すぎ!

あっという間に9月が来て

紅葉シーズンやってくる!

ホント!早いよな!時間経つの!

毎日、毎日大事に生活しないとな!(〃ω〃)(〃ω〃)

晩ご飯は前の日ゆうちゃんが食べなかった焼きそばをまた

作った!

やはり二日連チャンでも焼きそば

美味い!

後はオクラ!道の駅で買ったおくらだ!

美味かった!!