まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもの日曜日

7月28日

日曜日

暑いのに!

ゆうちゃんとスロットデー

相変わらず暑いのに行ってきた

しかしながら

相変わらず多くの人だった

抽選はゆうちゃんは40番

私は182番 ( ˘•ω•˘ )

と私がかなり悪かったが

ゆうちゃんはからくりサーカス

私は何故かからくりサーカスに

座れた!!

まぁヴァルブレイブが本命だったが

182番で座れるはずもなく

ウロウロしていたら

なぜだかからくりサーカスが

空いていた1台だけ!

まぁ打ってみたいだい台ではあったので

座ることに!

だが、最初だけ!

ラッシュには入るがなかなか伸び悩み

結局負け( ˘•ω•˘ )

途中やめて車で待つことに!

そしてゆうちゃんがやめてきたので

いつもの様にスーパーへ!

相変わらずの刺身とパック寿司!

いつもの日曜日が終わった