まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

実家へ!

7月12日

母の命日もあり、実家へ!

先日私の母の命日でもあったので

実家にお参りに行ってきた

ちょうど長男が仕事休みで

行きたいと言っていたので

次女と3人で出掛けた!

私の家からはだいたい60kmくらいの

糸島市、

着いて持っていた鍵で開けようとしたら、

開かず! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

焦った!何と電子キーの

電池切れだった!

(>_<。 )

慌てて近くの店で電池交換!

ようやく、実家の中に入れた!

いや〜参った!

そして、帰りに伊都菜彩という

道の駅に行き、新鮮な刺身など

刺身はゆうちゃん用だ!

後はお野菜を買って帰った

夜ご飯は道の駅で買ったチヂミ食べたが、

めっちゃ美味しかった!

だが、電子キーは電池の有無を

しかし今回、実家の鍵はもうあまり使わないが、

電池切れになるとは!盲点だったな! ( •︠ˍ•︡ )