まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ヒール履けた!

7月8日

嬉しかった事!

午前中からスタバに行ってきた

それよりも

行く時に私は久しぶりに

サンダルのヒールがあるのを

履いて行った!

と、言うのも左半身に障害が

まだ残っている私にとって

ここ数年ヒールは履いていなかった

最後に履いたのは何時だろう??

という記憶さえないくらいだ

履けた時期はあったのだが

40代後半かなぁー

どんどん体の筋力、とくに左側の衰えがあったのか!?

分からないが

大好きな靴が履けなくなり

諦めて

ヒールがないのばっかり

履いていた私である!

それがここ2ヶ月半くらい朝、

毎日体操をしているせいかどうかはわからないが

筋力ついたのか!

後は何度が整体に通っているが

歩き方のコツ、みたいな感じの動きを

教わった

それを実践したら

めっちゃ歩きやすくなり

なんか、ヒール履いてみよう!!

というやる気も出てきた!という訳だ

そしたらヒール履けた!

私にとってはめっちゃ嬉しい出来事である!

(*´艸`)フフフッ

やはり、幾つになっても

そういうやってみよう!という気持ち

は持ち続けたいな!