まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大雨の日曜日

6月30日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデーだ

朝から何時行っている

スロット専門店に抽選に行ってきた

何故だかめっちゃ人が多く

半分諦めていた

抽選始まり2人ともやはり悪かった

(๑•́︿•̀๑)( ˘•ω•˘ )

なので店を変えることにした

たけど私は少しスマスロ番長を打ち、

イマイチだったので

やめた!

そしてゆうちゃんの車の中で

ゆっくりする事に!

近くのセブンイレブンで

お昼ご飯を買い昼ごはんは確保!

買いに行く時は雨は小降り

その後はめっちゃ大雨!!!

良かったぁー

その日は風も強く横殴りの雨が

降っていた!!

夕方前に少し雨が小降りになった時

ゆうちゃんがやめて来て

ニトリに荷物を取りに行った

先日買った物がお取り寄せ、

その日しか取りに行けなかったからだ

その後はいつもの様に

スーパー寄って買い物!

夜ご飯はゆうちゃんは決まって

パック寿司!

私はホルモンとニラの焼肉のタレ炒め!

何でもかけだれ辛口入りを作り食べた!

めっちゃ美味かった!!

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

そんないつもの日曜日だった