まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

まぁそんな日もあるよな

4月10日

いつも行っているスロット専門店に

行ってきた

明日が定休日という事もあり

意外と少なかった

抽選は31番

だが余裕でヴァルブレイブには

座れた

だけどまさかのたまにある

リセット天井!

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

そしてまさかの天井手前で

決戦ボーナス!

( ˘• ₃ • )ちぇー

そしてラッシュには入らず

ただ負けただけ!

マジで心折れるパターンだ!

次のボーナスまでしようかな?と

思ったが、

マジで心が折れた私は

200のポイントまで回しやめた!

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

めっちゃ負けた_| ̄|○ il||li

まぁそんな日もあるよな!

と、踏ん切り付けて

帰ってきた!

そして昼ごはんのパンを食べ

お昼寝タイム!

そして夕食はユッケジャンスープの素

を使いまぁ簡単に

牛肉、もやしとニラを入れ

少しコチュジャン等足して

辛味いれて食べた!

やはりこのユッケジャンスープの素は美味い!

簡単だしな!‎|•’-‘•)وナイス!

ちょうど少し朝晩寒かった日

なので良かった!

写メ撮るの忘れた!

余りにもお腹すきすぎて!!

(笑)

まぁそんな普通の1日だった