まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月19日

目次

運動がてら歩いた!

お昼から次女はパソコンの講習だったので

私は1日暇だった

家に居ても良かったのだが

せっかくなのでスロット行ってきた

地元では車で行くがちょうど

歩いて30分くらいだ

いい運動になる

という事で朝から少し寒かったが行ってきた

途中灰皿とかもあり一服出来るのも

大阪らしい!‎|•’-‘•)وナイス!

開店して最初

絆天膳を打った

すぐバジリスクタイム入ったが

2連で終わり

その後は少しして8連!

その後は打ち込んだ( ˘•ω•˘ )

なので少しの持ちメダル持ち

地元ではあまり打たない

ガールズアンドパンツァー最終章を打ってみた!

ガールズアンドパンツァー最終章を打ってみた

まぁ意外と好きな台ではあるが

なかなか打たなかった

するとすぐラッシュ入り

9連!!

なので終わって暫く高確抜けて

やめて帰ってきた私!

救われた!

負けを半分くらい取り戻した!

‎♪( ‘ω’ و(و “

その後はまた歩きて帰ってきた

私である。

途中買い物して帰り

ちょうど夕方5時過ぎ

いい時間潰しになった!

夕食の時間!

そして、夕食!

次女は昨日の筑前煮と

焼肉のタレ炒め

サラダ

私は冷凍にあったステーキ肉焼いた

ふるさと納税のやつだ

めっちゃ美味かった!

(*´艸`)フフフッ♡