まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事だけど

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は少し遅めに起きた。

だけど5時半くらい。

ゆうちゃんのおにぎりを作るか迷って

結局、作った私。‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

もちろん朝のコーヒータイムはしているのだ

やはりそれが無いとわたしの朝が始まらないのだ。

カーテン探しのはずが!!

先日から模様替えを我が家ではした。

なのでこの際、カーテンも新しく新調しようかな?!

と思っている。

なので昨日はカーテンでも見に行こうと出かけた

だがしかし、

行き着いた先は!!

近くのパチンコ店 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ちょっと覗いてから!と思い寄ってみた。

そしたら結局、夕方まで打っていた私である

そこではよく、甲鉄城のカバネリを打つ

最初

久々見た!

もちろんエピソードボーナス!!

だけどすぐ終わり、

それから暫く打ち込んだが

まぁ何とか美馬STまでは行けた。

だけどもまた、エンディングは見れず(ㅠ︿ㅠ)

まぁそんなもんだよな!!

交換して、

ウロウロしていたら

久々の番長ZERO

番長ZEROの即やめ台があったので

久々に座ってみた。

久々に番長ZERO打つよな!と

心の中で思いながら、

ZEROモード抜けるまではと思いながら打った

するとZEROモード中に青7!

頂ロード入った!! ラッキー!!

暫く続き、

終わったのでやめた私

もうそろ帰ってご飯作らないとな!と思い

帰ってきた。

それと入れ違いに

ゆうちゃんがその店に来た。

ゆうちゃんのヴァルブレイブ!

そこではゆうちゃん

はヴァルブレイブ打ってたみたいだ。

途中決戦ボーナスになってたみたいで1枚の写メ

いや〜初めて見た。

こんな事あるんだ〜と思ったね!

でもその後はあまりよろしく無かったみたいだ

残念… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):