まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

目次

大阪寒くないな!

111

早いものでもう11月だ

いつもはとても寒いが、そんなに寒くない今年であると、

最近は思う。

やはり暖冬なんかなぁ~

そんな中、大阪にいる私は

大阪も暖かいと思う。

私の住んでいる福岡の久留米は

盆地なのでとても夏は暑いし

冬は寒いのだ!

大阪はそれに比べ、暖かいと言えば暖かいよな!と来て思った。

話は変わるが、

大阪でもスロットへ!

1日は次女は仕事なので

私は午前中から大阪のスロットへ!マルハンに行ってきた。

まぁ大阪マルハンの今回の所は初めてのとこなので、

20スロを最初打ち、あまりダメだったので、10スロもあったので

時間つぶしに、遊んで夕方帰宅!

夜ご飯は串カツ!

それから大阪に来たら行く

串カツ屋 凛という所へ行ってきた!

やはり美味かった!

串カツはもち、うまいが、

野菜スティックもとても美味いのだ

1品にあるなんちゃら味噌というのを頼み、それをつけながら食べたら最高である!

串カツもおまかせで結構食べたな!

美味かった!