まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月13日

ポケモンショップへ行ってきた!

次女の行きたがっていた

ポケモンショップへ!

めっちゃ人がやはり多かった

相変わらずポケモンの人気は凄いなー

と思った私である。

観光客と思われる外国の方も多く

そんな人混みの中

お目当てのポケモンのぬいぐるみや

これまた長男もポケモン世代

なのでお土産にと買った

ただ長男、次女だけ買って

長女に買わないという訳にも

いかないので

長女にもお土産を買い

ついでに私も便乗して

いまポケモンスリーブしているので

カビゴンのぬいぐるみを買ってしまった!(笑)

(〃ω〃)

結構疲れた

改めてポケモンは人気だなと

思った私である

( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

疲れて帰ってきたわたしは暫く

次女の家でゆっくり!

夜ご飯はステーキ!

少し遅めの夜ご飯

ずっと冷凍庫にあった

ふるさと納税で次女が買った

ステーキ食べた!

めっちゃ美味かった!!

次女は昨日の残りの焼きそばと

がめ煮だった!

いや〜マジステーキ美味かったな!