まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

マインクラフト

6月3日

スタバへ!

お昼すぎから

次女とスタバへ!

平日でも結構混んでいた

席を確保して軽食

マインクラフトをしてみた

そして私は今ハマっている

マインクラフトをiPadでやり始めた私

だか、やはり

プレステやSwitch等の両手を使う

ゲームが今まで出来なかった私

左に障害がある為

左手の細かい作業はどうしても難しいのだ

なのでiPadは右手だけでも

何とか出来そうだったので

始めてみたという訳だ

狩野 英考さんがYouTubeで

マインクラフトを配信して

楽しそうだったので私も

やってみたいと言う思いから

始めたと言う訳だ

両手を使えない私にとって

片手でのゲームはなかなかどうして難しいものだ

( ˘•ω•˘ )

だが頑張って楽しみながら

何とかやっている日々だ!

あっという間に時間すぎる!

少し前からマインクラフトやっている私

自分のYouTubeにその経過は

乗せているが

まだまだがんばらないとな!!!