まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

呟き

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きな私である。

今、朝の5時半既にコーヒタイム!

Σ(ノ≧ڡ≦)

いや〜コーヒ美味い!!

いつもの様に目覚め快調なのだ!

スロット犬夜叉を打った

昨日は朝から並んで、

何時も行っているスロット専門店に

行った!

お目当ては犬夜叉!

お目当ての台に座ると

以外にも最初の四魂ボーナスで

ぶっちぎりラッシュ入った!

ラッキー!!

そして、

上乗せしたりして

以外に続いてくれて、

その後も順調にメダルは

増えていく

どうしてもエンディングにはならないのが

なんだかな〜( ˘• ₃ • )ちぇー

と、思いながら、

打っていた。

途中、

ボーナス終了画面に

この画面!!(˶ᐢᗜᐢ˶)

奈落決戦か、それを否定したら

高設定示唆なのだ!!

奈落決戦にはならなかったので、

ワンチャン、高設定!?!と

思うや〜ん!!

なのでついつい、

打ち続ける私!

そして、メダル飲み込まれるが、

またもやふきかえし!

ぶっちぎりラッシュ!

その時、青7が2回連チャンきた!

モチロン封印は赤!!

その後もぶった切り揃い、

ボーナス5個!

そしたらなんと!BIC1回。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

後は全てブーストチャンス

( ´. .̫ . `)↯↯( ´. .̫ . `)↯↯

もうエンディング期待していた私は

これで無いな!と

確信した!

やはり無かった。(⑉・̆-・̆⑉)

その後もあまり伸び悩み

結局元くらいに収まり、

台に遊ばれた私である!

暫く、エンディング拝んで無いなーと

思いながら、

まあ、また頑張ろ!

と、帰った私である。

はあ〜疲れた!!

今日は病院の日なのだ!

今日は月に一度の脳外科の日

なので朝からは

スロットには行かれない૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

病院終わって、家でゆっくりしておくか、

その後スロット行くか、

迷い中である。

まあ、病院終わって考えよう!!

と、思っている私です。(ノ≧ڡ≦)☆