まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
暮らし

別府旅行!

杉乃井ホテルへ!

8月5.6日と大分県別府に旅行に

行ってきた

止まった先は毎年行っている

別府杉乃井ホテル

めっちゃお天気も良く

ドライブ日和だった!

1番の楽しみはなんと言っても

ビュッフェなのだ!

Σ(ノ≧ڡ≦)

行く度、沢山の料理が私達を待っている!

はち切れんばかりに沢山食べた!

(笑)

そして温泉!

そしてゆっくり部屋でくつろぎ

次の日も朝食はビュッフェ!

ゆっくり堪能!!

そして部屋でチェックアウトまで

のんびり

そして今回は杉乃井ホテルから

車で15分位のところにある

前にオモウマのテレビに出ていた

中華料理の東洋軒にいってきた!

たくさんの人がやはり並んでいた

車で待つこと50分

ちょうどお腹もいい具合に空いて

とり天食べた!

めっちゃ美味かった!

また是非来年も別府に行った際は

帰りに寄りたいものだ!

そんなことしの別府の旅行だった

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀