まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

どっちが、ついでか?!

6月22日

土曜日

天気予報は大雨!

天気予報では朝から大雨予報

だけど思っていた程は降らなくて

良かったぁーと思いながら

何時も行っているスロット専門店の

抽選に行く私!

75番と微妙な番号

とりあえずヴァルヴレイヴには

座れたので打つことに!

だけどあまりいい台ではなく

お昼すぎに止めて

お肉屋さんへ!

買い物へ!

ゆうちゃんのツマミを買いにお肉屋さんへ!

お肉と馬刺しを買うためだ!

まぁ月に1度くらいは

馬刺しだ!

そのついでにお肉も買うが

どっちがついでかは言うまでもない

肉だ!笑

Σ(ノ≧ڡ≦)

そして帰ってからはまたゆっくりタイム!

夜ご飯はゆうちゃんは

ビールのツマミを食べ

その後に馬刺しで日本酒

久々の馬刺しを堪能していた!

– ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b