まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

1日の出来事

10月14日

朝はやっぱりテラスで!

朝、過ごしやすい気温だった!

快適だったので

まあ、雨の時以外は小さなテラスに

出ている私と次女

その日は娘も仕事は休み

ということもあり、少しのんびりテラスで

朝をすごした

気温もちょうどよく、

めっちゃ過ごしやすかった

いや〜心地いいもんだ!

次女がここにテラス作ろう!!

って言ってくれなかったら

実現してないし!

あまりのスペースのままだったな!

それから午前中は色々買い物!

久々昼ごはんを外で食べた!

まぁモスバーガーだが

久しぶりに食べるとやはり

美味いな!モス!

帰ってきてからは家でパソコンなんかして、

夕食の準備!

早く作れる焼肉のタレ炒めと

味噌汁だ!

あっという間に1日終わったったって感じ!

ホント、時間の流れ早いよな!