まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

1日の出来事

10月7日

スロットに行ってきた!

何時行っているスロット専門店の

イベントデー!

朝から抽選に行ってきた

いつも人がめっちゃ多いのはわかっている!

いつも行っては抽選わるくて帰る

私だが、今回は何と!

25番!!

といういい番号をGET!

驚きだったと共に嬉しかった

‎|•’-‘•)وナイス!

もちろん!ヴァルブレイブに座る!

まぁ早い段階でボーナスきたが

決戦ボーナス(๑•́︿•̀๑)

それでも、ラッシュ入ればいいのだ

が、入らず(๑•́︿•̀๑)

決戦ボーナス3連!

そしてやっと革命ボーナス!

だが666の壁越えられず

持ちメダルでまた、

決戦ボーナス、すると今度は

ラッシュ行った!!

そしてV3個付き!

超革命ラッシュスーパーへ!と

やっと、久々突入した!!

だが13連で終わり

ハラキリなし!

低設定確定だな!と思い

200のポイントまでとりま

回しやめた私である

だが!久々の超革命ラッシュスーパー!

楽しかった♡

家に帰り後はゆっくり!

夕食は軽めに!?

夕食は軽めの予定にしていたので

毎日のサラダに、サラダチキンを

ほぐし入れ、サラダ大豆を入れ

後は冷奴、

前の日の残りのズンドゥブチゲを

娘と半分こ! 少しずつ!

それとスロット店に来ていた

出店のイカ焼きが美味いので

1本ずつ買ってきていた

品数はあるな!

おなかいっぱいになった!

まぁ楽しい1日が今日も終わった!