まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

朝から買い物!

8月14日

道の駅に行ってきた!

近くの道の駅に朝から行ってきた

野菜もあまり無かったので

ちょうど良かった

朝から沢山の人が来ていたな!

おくら90円!!

安い!

他の野菜も安く色々買い込んでしまった!

夏野菜がほとんどだが

また夏野菜の炒め物しようと

思っていたので、ちょうど良かった

そしてその日は焼きそばの予定に

していたので

キャベツ、玉ねぎ等は道の駅で買い、

後は他の欲しい物は

いつも行っているスーパーへ!

そして帰って来た

そして3時のおやつに道の駅で買った

デザート!次女はおはぎ食べた!

美味かったぁー

‎|•’-‘•)و

そして夜ご飯は焼きそば!!

あっという間に出来るので簡単だ!

野菜たっぷりにした!

何故ならもやしを買い忘れたからだ!!( ˘•ω•˘ )     (笑)

だがしかし美味かった!!!