まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の一日は

ゆったりと一日中

今日は朝からゆっくりとした時間を過ごせた。

のーんびりとした朝を過ごした(〃▽〃)

今は昼過ぎ、午前中は100均とか、買い出し

お昼ご飯を食べ、お薬を飲み、少し疲れたので

お昼寝して、目覚めたところだ!(^^♪

今日は福岡は晴天!(^^)

関東地方は大雪で大変みたいだったけど、

福岡はとてもこの時期にしては暖かい方だ

暖房の温度も少しだけ下げ、窓から入ってくる日差しが

とても暖かく、気持ちが和む(o^^o)

夕御飯の支度も、昼ごはんの時に、作ってしまったし、

因みにさつまいものシチューだ!(^^♪

先日沢山さつまいもを頂いていたので、

適当な大きさに切り冷凍していた。

じやがいもの代わりにさつまいもだ。(´∇`)

買い物の時、切り落としベーコンを見つけだので

入れてみた。

さつまいもは、少し潰したりして、沢山使った。

でもまだ、余っている。(o^^o)

今度はカレーにでも使おう!サラダもいいかな?

コロッケ?まあ、多分カレーだろうと思いながら

また余りを冷凍庫にしまう私です。

多分シチューは余るから、次女にタッパーに入れて

冷凍庫行きかな。(^^♪そしてクール宅急便(^^)

後またあまりがでたなら、明日グラタンでも、しよう!

後はほうれん草のおひたしだ、ゆうちやんの

つまみ!にもなるし、シチューに入れて食べても

美味しいし!(≧∇≦*)

後はまた、ゆうちゃん帰ってくるまで、

ゴロゴロ、久々に一日ゆったりと、過ごそう!

٩(ˊᗜˋ*)وたまにはいいもんだ、(。・ω・。)