まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早く起きすぎた!

朝の独り言

今日はもう5時だ!と

目が覚めて時計見て起きた私は、

ただの勘違い!

4時半だった!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

しかし!目が覚めてしまったものは

どうしようも無い!

まぁ!いいか!と思い

もう起きることにした。

なので今日は特にゆっくりすぎる朝を

迎えている訳だ!

昨日は

仕事帰りにスロットに行ったゆうちゃんから

途中写メ送られて来て

アクエリオンのスロットを打っていたらしいが

初回ゲーム数のMAXを引いたみたいで

自慢げに写メが

送られて来た。

ゆうちゃんはよくアクエリオンのスロットで

勝ち越している!

羨ましい限りだ!

以前も

中断チェリーは2回ほどもう引いている。

まだアクエリオンのスロット出て

そんなに立ってはいないのだが!

本当に羨ましい限りだ!

私と言えば

アクエリオン先日初めて打ったが

ボロボロでした!

良かったね〜とLINE送りながら

1人夕食、食べる私でした。

今日は美容室とネイルの日!!

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o)

楽しみである!

それと、今日この地域では

水の祭典と言うお祭りの日だ

なので通行規制等がかかる所があるのだ!

まあ、水の祭典には行かないが

久しぶりのお祭りを楽しみにしている人達は

大勢いることでしよう!

今日も良い天気と言うより暑いな!

良い1日であります様に!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)+(0゚・∀・)+