まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

おばさんは知らないことが多いな!

WBCを観戦した!

322

昨日はWBCの決勝戦というこどあり、

日本中が盛り上がっていたと思う!

(ˆˆ )

そんな中、たまたま休みだった長男が家にやって来て、

携帯で中継みていた!

私は、

えッ、携帯でみれるの?と

言うとAmazonprimeを契約しているから!という。

お母さんもAmazon持ってるよ!と言ってAmazon開くと

携帯でみれた!

するとTVのステレオから、中継の声が!

あれ?

もしや!

長男がTVで見れるとやない??

と、リモコンをみた、

そして、プライムビデオを押した

そこで初めて、

Amazonprimeと、プライムビデオが同じものだと知った私である

長男はTVでみれるもんだから、

代興奮!!

終わるまで帰らなかった!

私も一緒に応援したという訳た!

いや~ドキドキしながら、

久々野球とか、スポーツ観戦したな!

長男から、教えて貰わなければ

ただぼんやり過ごし、後でニュースで結果を知ることになっていたはず!

昨日のメキシコ戦も見れたのに!

マジで、Amazonprimeと、プライムビデオは同じと言うこと

知らなかったオバサンだ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。