まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

三連休最終日

目次

スロット専門店の抽選。

7月17日

連休最終日

次女は休み明け熊本出張なので

火曜日の朝熊本に向かうとの事

1日また実家にいることが出来た!

なので朝からスロット専門店に並びに行くとこにしたが、

抽選、2人とも撃沈、

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そこで違う系列店に行き、

ゴブリンスレイヤーしか空いてなかったので、2人並んで打った!

次女は初めて打ったみたいで、

すぐラッシュ突入!

5連!

惜しくもLOOPは取れなかったが、

満足気!

勝ち越した所でやめた!

楽しかった!と後で一言!

なんの台でも、かかれば楽しいが、

ゴブリンスレイヤーは私は好きな台の1つでもある!

ランチの後映画鑑賞!

その後は、星乃珈琲でランチ

帰ってきて、家で映画鑑賞!!

夜ご飯は外食!!

夜ご飯は近くのビュッフェに

ゆうちゃんと3人で外食!

三連休は殆どご飯作らずに済んだ!

楽だったな!

(*´艸`)フフフッ♡