まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

長い1日だったな!

10月13日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデーだ

今日はいつも行っている

スロット専門店ではなく、

家の近くのパチンコ、スロット店に行った

そして2人で

からくりサーカスを打った

私は最初はなかなか入らず

苦戦( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

まぁゆうちゃんもだが!

私は途中から良くなり、

運命の一撃突破!極限無双へ!

そして終わりまた突破!3回突破!

もうすぐ万枚!!という所で終わった!

いや〜実に楽しかった(≧∇≦)

久々の大勝!

終わった頃にはもう夜6時半をすぎていた!

辺りは暗い!

急いで買い物して帰った!

ゆうちゃんも打ち込んだが、

元は取れたので良かった!

だがしかし!私は帰ったら

ご飯の支度が待っている!

勝ったパワーで作った!

ただ、昨日は百貨店のお惣菜!

余っていたのでレンチンするだけ!

後はトンカツが余っていたので

それをカツ丼にした!

なので意外に早く出来上がった!

勝ったあとのご飯は特別に美味かった!

疲れも吹っ飛んだ!

1日楽しかった!